991009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆41

誕生日のリーディングありがとうございました(*^▽^*)!!!

すごく嬉しかったです!!!
人生の素晴らしいプレゼントになりました!!

愛の中にいる、って感激して思わず涙出ました。サポートをたくさんしてもらって、ありがたいことですね…(>_<)!!

ついつい、気持ちが追い込まれてしまって、応援してもらってることに気が付かないで自暴自棄になっちゃうんです(>.<)

でも考えてみれば、身の回りにある、人、もの、こと、アレもありがとうだし、コレもありがとうだし…
改めて感謝することは確かに色々あるんですよね…(*^^*)

これからはサポートがあるってこと、
心に留めて、ありがとうの気持ち忘れずに過ごしたいなと思いました(*^_^*)

ありがとうって思えたら幸せですし、人生も変わってきますね…!

ブログの写真も拝見しました。
私の写真の印象は、強い!
ですが、もっと自分を信じて、って叱咤激励されてるような感じしました。

今回のお誕生日リーディング、ほんとうは皆それぞれ愛が周りにあるよーって、大丈夫だよ、って伝えてくれた気がします(*^^*)

太陽さんのメッセージはあたたかいですね~!
笛木さんの言葉も、短いのにとてもあたたかさを感じます。

本当にステキな誕生日プレゼントになりました(≧▽≦)!
ありがとうございます(*^_^*)!

次回の方も楽しみです!

ちなみにですが、私は去年のカレンダーの表紙を玄関に飾ってます(*^^*)
玄関が彩られて気に入ってます☆

長くなりましたが、
リーディングありがとうございました(*^▽^*)
また折りをみて、ヘブンズライトをお願いしたいなと思っています(*^_^*)

あたたかくなってきましたが、お体ご自愛ください(*^_^*)


(次のメール)

こんばんは!

改めて、とても嬉しいです(*^^*)!
また涙でちゃいましたσ(^_^;☆
ありがとうございます(*^_^*)!

愛されてるなんて、素直に嬉しいです…(T^T)!
応援してくれてるのに自暴自棄ではいかんですね(笑)
それは気づいて欲しい…!
なかなか気が付かなくて、すみませんでした(^。^;)

笛木さんからのメールいただき、
とりあえず正座して上の方向辺りにありがとうございます、と言ってみました(*^_^*)☆

これからはその愛を誰か、何かに渡して行きたいな、と思いました~(*^_^*)!

笛木さんに感謝です!

こんな風に思えたのは人生初です…!

本当にありがとうございます(*^^*)!
人を癒やしたり勇気づけたりできる素晴らしいお仕事だなと改めて思いました(*^_^*)

短い言葉でも、的確な感じで、あたたかさが伝わってきました(*^^*)

私の感想ですが、こちらのメールと合わせて、笛木さんの使いやすいように編集して構いませんのでぜひ使ってください(*^_^*)


これからもご活躍を期待しております(*^^*)!

(千葉県 Sさま)

~☆~

リーディングメッセージありがとうございました!
すてきなプレゼントをいただいたようで幸せです♪

そして、また、納得です。
自分でも疲れているのを自覚しています。
治療している病気があったり、体の調子が悪いところがあったり、
そういう部分をなんでこうなんだろう〜と思うより、
いつもありがとう、良くなあれ〜と触った方が体にとっていいだろうなぁと思いました。

何も特技はないけれど、親からもらった丈夫な体が唯一の、自慢かもしれないと思った矢先、
10年前、思いもしなかった病気が発見されて手術しました。
それから、自分の体を信頼するという気持ちが足りなかったように思います。

自分の体に感謝しながら若返らせたいと思います。

本当にすてきなメッセージと写真をありがとうございます!

(秋田県 Nさま)

~☆~

このたびのリーディングありがとうございました。
過去に受けたリーディングとのブレもなく、しかもそれらを引き継いだ内容のメッセージをいただいていますので、私の“メンタルカルテ”がファイル化されているようで嬉しいです。
今回は心に漠然とした停滞感が漂っていたことでリーディングをお願いいたしましたが、「幸せに向かって前進しているから安心して」というメッセージで前に進む背中を押していただけました。
次回リーディングは、師走に入りましたらよろしくお願いいたします。
これから蒸し暑くなりますが、おからだ大切にお過ごしください。

(神奈川県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.